2021.04.12

<重要なお知らせ>「ahamo」「povo」「LINEMO」をご検討中のお客様へ(キャリアメールの使用について)

<重要なお知らせ>「ahamo」「povo」「LINEMO」をご検討中のお客様へ(キャリアメールの使用について)

<重要なお知らせ>「ahamo」「povo」「LINEMO」をご検討中のお客様へ(キャリアメールの使用について)
いつもEQUIPMENT(エキップモン)をご利用いただき
誠にありがとうございます。

本ニュースはdocomo、au、Softbankの携帯電話各社によって提供される新料金プラン
「ahamo」「povo」「LINEMO」をご利用の方、ご利用を検討されている方向けのご案内となります。

上記の新料金プランをご利用の場合、いずれのキャリアにおきましても、
プラン切替後は、キャリアメールが利用できなくなることが発表されています。

各キャリアのメールアドレスで本サイトの会員登録を行い、新料金プランに変更をされたお客様は、
ご登録のメールアドレスにおきましても、別のメールアドレス(GmailやYahoo等)に変更をお願い致します。
ご変更いただけない場合、ご注文等のご案内メールが全てが届かなくなります。
また、パスワードを忘れた場合の変更手続きも行えなくなりますのでご注意ください。


■対象のキャリアメール

【docomo:ahamo】
@docomo.ne.jp

【au:povo】
@au.com、@ezweb.ne.jp

【SoftBank:LINEMO】
@softbank.ne.jp、@i.softbank.jp、@vodafone.ne.jp


登録しているメールアドレスの変更方法はログインの上、
マイページ「メールアドレス変更」画面よりご変更をお願い致します。

<ログインページURL>
https://www.equipmentfr.jp/login


何かご不明な点がございます場合は、【お問い合わせ】までご連絡ください。
※docomo、au、SoftBankの新料金サービスに関するご質問やお問い合わせは、
各社(NTTドコモ、KDDI、ソフトバンク)へお問い合わせくださいますようお願いいたします。


今後ともEQUIPMENT(エキップモン)をご愛顧いただきますよう
お願い申し上げます。

SHARE